1年ほど前に購入し、ライブで数回使用しました。美品だと思います。指板の減りも、ほぼ無いです。個人的には、弾きやすく、希少なRDタイプなので気に入ってました。なかなか他社でも、RDタイプは見つからないかと思います。ヘッド部にロゴが気に入らなかったのでステッカー貼りましたが剥がせます。メーカーはコスパ最高で話題になったギターファクトリー社です。値下げ交渉可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。テレキャスターカスタム。Paul Reed Smith(PRS)Custom 24 35th 10Top。enyaのNEXG2 ホワイト 専用ケース付き。Gibson Les Paul Standard 2003年製。Epiphone by Gibson ストラト80年代。Gibson Les Paul TRIBUTE honeyBurst。VOX エレキギター V233 ヴィンテージ