2024年の11月にサブギターとして新品で購入しましたが、バンドが解散したりと使うこともなくなってしまいしばらくケースにしまってありました。 ピックガードやピックアップについてる透明なテープはまだ剥がしてないので剥がしたら結構綺麗かと思います、打痕もありません。スタジオで数回とMV撮影で一回使用したくらいですが、フロントにした時の音がめちゃくちゃ良いです。ケース付けます。よろしくお願い申し上げます!。Epiphone by Gibson ストラト80年代。Gibson Les Paul TRIBUTE honeyBurst。VOX エレキギター V233 ヴィンテージ。Squier Telecaster レフティ 左利き用