去年の7月に購入しました。アコースティックギターに変更のため出品します。本格的に使用し始めたのは半年ほど前からです。状態などは主観が入りますので、写真にてご確認下さい。つい最近まで使用していたので、電装系等、不具合ありません。付属品はソフトケースです。シールドも必要でしたらおつけいたします。弾きやすいギターです!初心者の方、これから始めようと思っている方いかかですか。何かありましたら、コメントください。。テレキャスターカスタム。Paul Reed Smith(PRS)Custom 24 35th 10Top。enyaのNEXG2 ホワイト 専用ケース付き。Gibson Les Paul Standard 2003年製。Epiphone by Gibson ストラト80年代。Gibson Les Paul TRIBUTE honeyBurst。VOX エレキギター V233 ヴィンテージ。Squier Telecaster レフティ 左利き用。Pignose ピグノーズ PGG-200 CS チェリーサンバースト