ご覧いただき、ありがとうございます。今からの季節になって来ていただけるかなとTシャツのカテゴリーで出していますが、半袖ニットです。ポリエステルの素材のため、涼しいニットになっております。メンズのMサイズですが、ブランドとしてはユニセックスで着れる商品を、ということで、レディースの方もゆったりと着れるデザインです。写真はネイビーに見えますが、黒のお色です。。コ*コ様 即完 ダークグレー モヘアカーディガン MADE IN YP。トップス OUR LEGACY EVENING POLO BLACK 46。極美品 本人期 マルタンマルジェラ ショールカラーカーディガン コンチョボタン。3726【究極ビッグサイズ】ラルフローレン 刺繍ロゴ ピマコットン カーディガン。POST カーディガン L 黒 ジッパーポケット